連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



雪かき

もう3月だというのに
雪がまた降ってきたよ

駐車場のところだけなんでたくさんつもるんだよ!w
家の前とか少ないからそんなつもってないだろうって思ってたらたくさん
つもってるし。
せっかくの休みなのに雪かきとか




早く春にならんかねー。
寒いの嫌だなー。



さて、雪かきも終わったし
ナックルズ編の動画編集やりますかな。

注文してたCDも届いたし
早速聴きながら作業してきます。

あと、一緒に購入した
音大受験生の為の「楽典問題集」ってのを
購入したのですが・・・

ページをぺらぺら

・・・ふんふん・・・
おー、これやったやった・・
やっぱりこうゆうのなんだなー
・・・うん・・・
・・・
はい・・・・?
・・・
なに?これ?
・・・



とまぁ最初はまだわかりますよ
部活時代に習った事ばかりですから

後半なにこれ?w
実践向けってwwww
基礎の後半ですら全然わけがわからないのにw
実践ってw

音大受ける訳ではないのですが・・・
でも最低限これできないと
仕事ついていけないんだろうなー・・・w
マジやばいw

がんばろ・・・w
あぁーどんどん勉強の課題が増えるーw

追い打ちをかけるようにですね
今の仕事場がもしかしたらなくなるという事も聴いたので
これはヤバいというw

新しい店がたってここがなくなるらしい・・・。
まだ決まってないらしいがw
それまでにこれ覚えて就職先探さないとな・・・。

ああー、どっか良い仕事ないかなー。
ないよなー・・・。
はぁ・・・。

とりあえずがんばろ・

フラジール

やっとフラジールクリアしました~  ノ

ストーリーは結構自分は好きでしたね~。
なんか色々叩かれてたからどんなものかと思ったのですが普通に
面白かったです。
まぁ戦闘とかそういったシステムがアレだから叩かれてるのかな~って
思いますがw
自分的にはあまり気にはならなかったですね。

いや~、しかし、途中ででてきたチヨは可愛かったわ~。
あと始めの方に出てきた幼女も♪

さて、2回目やりますか~wwww

このゲームは思い出のアイテムってのがあってその持ち主がこの
持ち物をどういった事で持っていたのか
そのときの気持ちとかを見れるのですが
これがまた良いんですよね~。
あまり言うとネタバレでつまらないので省きますが
一番感動したのはクレシェットってキャラのお話が一番良かったな~♪

1週目はアイテム13個とれなかったから2回目はちゃんと全部
取りたいと思います。
受け継ぎとかないのでまた始めからですがwww
まぁ一度クリアしたのでストーリーとかダンジョンの構造覚えてるので
すぐにクリアできるかと思います。


皆さんも興味があればぜひフラジールをやってください。
これは実況とかよりもまず自分でやってみるのが一番いいかと。
ストーリーの内容的に実況向きでは無いかな~って思いました。



おっと、こんな時間までやってしまったから寝る時間がないなwww
明日は仕事先が初売りの日で朝が早いので今日はもう寝ます  ノ

仕事はいつもより早く終わるので
実況編集して時間在ればエンコ致します。



それではまた次回


バイに~~    ノ

新年あけましておめでとうございます!!

とうとう2010年ですね!!
あっという間の1年でしたよ。
本当時間がたつのって早いなぁ~。

さて、私は毎年恒例になった新年になった時間に一番好きな曲を聴く。
っというのが習慣になりましてですね、もちろん今年も聴いております♪
曲はもちろん「風のRhythm」です♪これは本当に良い曲ですわ~。
そしてその後お気に入りの曲をどんどん聴くのが良いんですよね~♪

この習慣がついてからだいぶたちますね。
高校の時からこれやってる気がしますwww

皆さんは何か習慣になってことってありますかね~?
自分のこれは外せない!って事ありますよね~。


ではでは、皆さん!
今年の一年もよろしく御願い致します!!

私は今後も実況→実況終了後は作曲活動等に力を入れて
少しでも好きな音楽活動が充実するよう
今年一年がんばりたいと思います!!


それでは最後は私恒例の挨拶にて



バイに~~~      ノ

フレンドの皆さんお疲れさまです

7・8日とマリカー&ボンバーマンの対戦お疲れさまです。
楽しかったです♪

やはり一人より皆でやるのが面白いですね。

次回マリカーとか開催するのは近日中になるかと思います。
12月20日が「小早川ゆたか」の誕生日なのでこの日になにかやろうかな~。
とは思ってるのですがまだ決まってません。

ラジオとか、何か記念の動画を上げるか・・・・。
色々考え中です。
まぁ明日ゆっくり考えますよ。

さて~・・・、年内に実況終わるかな~・・・。
年明けたら気持ちきり換える形で自作曲つくってあげて行きたいんだがな~・・・。
まぁがんばろう・・・。
もうすぐ全キャラクリアできるからそしたら真のEDまでもうすぐだ。




では、今日はこの辺で。

バイに~~    ノ

つかれた~

実況収録致しました~。
時間にして2時間30分ぐらい。
そのうち約1時間はあるステージで大苦戦。
クリアするのにめちゃくちゃ時間使いましたw

やり方わかったら3分とかからずクリアできたのにわかるまでがヤバかったwww
何年も前にやった記憶だと忘れますねwww

さて~、動画編集してきま~す  ノ


今日上げられるかな~?
がんばろう。

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

