連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



ラジオどうしようww

ども、ロリコン事Mr.です。

え~とですね~、ゲストで呼ぼうと思っていた方がですね~、でられないので~
どうしようか迷ってますwww

一人でラジオやるかな~www
一人の場合はニコニコにはUPいたしませんが。


まぁもう少し考えます。
本当は~今月中にやろうかと思ったけど今までゲストの方々からの返信を待っていたため
ここまで来ちゃいましたww
方々といっても、一人無理ならその次、その次、とラジオをしたい人を順番に
お誘いしたのですが~。
やはり皆さんお忙しくてですね~できそうにないわけですよ。

なので1人でラジオやるかな~w
どうしようかな~ww

まだ声をかけてない人はいますが~・・。
自分もあまり動画がみれてないのですし、相手も自分の事はあまり知らないので~
ラジオするのもどうかな~って思ってます。


もうこれは1人でやるしかないかww
うん、記事書いてる最中に決定!www
では、日にち等決め次第ブログ等にてお知らせします。
なんという急な決め!wwww
まぁこれが俺だぜwww


ではでは、動画は明日の昼とかにUPできたらします。
編集が間に合えばですがwww
無理なら夜にUPいたします。

それでは、また次回!

バイに~~     ノ

ちょこっとラジオ第1回 ニコ動配信!

ども、ロリコン事Mr.です。
今日は1/17日にやったちょこっとラジオをニコ動にUP致します。
ゲストとしてきてくださったのは自分と同じく実況プレイをやっている
「ぐぅさん」を初ラジオに初ゲストとしてお招き致しました!
本当にぐぅさん、ありがとうございました!
初めてだったので色々とご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び致します。

しかし本当に楽しかった~♪
ぐぅさんとしゃべれたのが夢のようです♪
あの癒しボイスを生で聴けたのがもう最高!!
もう木之本さくら風に言えば「はにゃ~~ん♡ってなっちゃう♪」
もうこれぐらい自分はなった!!!


はにゃ~~~ん♪


はっ!!
ついうっとりしてしまった!


っという訳でラジオ本番の様子を当日聴けなかった人のためにニコ動に
あげましたのでぜひぜひぐぅさんの癒しボイスを聴いちゃってください!!
ご本人の許可はとっていますので大丈夫です。

ちなみに・・・
自分は聴かなくてよろしいので~~   ノ www


ではニコ動にあげ終わった動画からこの下に追加していきます~。

込んでるのでなかなか記事にリンクはれないかもしれませんがwww

当日ラジオを聴いてくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで良いラジオができました!!
本当に感謝感激です~~~♪


皆さんまた次回のラジオをお楽しみにしていてください!

それでは


バイに~~~    ノ


more...

ちょこっとラジオ第1回 放送終了!

ども、ロリコン事Mr.です。
ちょこっとラジオ第1回が無事終了致しました!

第1回目のゲストは「ぐぅさん」でした!
本当にありがとうございました!
とても癒された~~~wwwwww
本当にぐぅさん最高だ~!!

ラジオは録音の方していますのでニコニコ動画にUP予定です。
編集ができ次第になりますのでいつになるかはわかりませんが
気長に待ってください。
明日仕事が休みですので編集やれるところまでやっていきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼したいと思います。

ラジオを聴いてくださった皆様
ゲストで出ていただいたぐぅさん

本当にありがとうございます。


第2回の時も皆さんよろしくお願い致します。

それでは

バイに~~    ノ

ちょこっとラジオ第1回 放送決定!

ども、ロリコン事Mr.です。

等々ですね、ラジオを本格的に開始致します。
その記念すべき第一回目ですね。

開催日:1/17日 夜12時(18日に日付が変わるとき)
放送予定時間:2時間を予定(時間がずれ込んでしまう事がありますがご了承ください)
内容:二人で打ち合わせをしてきめた内容を話す形になります。
私たちへの質問を拾ってお答えしたりなどをしていく感じです。
かなりgdgdなラジオになるかと思いますがご了承ください。

タイムテーブル(あくまで予定なためこの通りに進まない恐れがありますのでご注意ください)

・12時:放送開始、はじめの挨拶
・12時10分:ゲスト紹介+二人の自己紹介
・12時20分:トークスタート
・1時20分:休憩タイム
・1時35分:トーク再会
・2時:ゲストとお別れ、今日の私の感想2~3分で、終わりの挨拶
終わりの曲を流す、曲が終わり次第放送終了

です。

皆さんからの質問等すべて拾えないと思いますがご了承ください。


関連URL→http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11666/
「ちょこっと掲示板」
再生URL→http://203.131.199.131:8080/rorikonkotomr..m3u


放送日の日までこの記事をTOPにしておきます



・今回の記念すべき第一回目のゲストは「ぐぅさん」です!
わ~~~わ~~~~!!!!
皆さんぐぅさんの癒しボイス楽しみにしていてください。

それでは、失礼致します。
何かあれば追記で記載致します。


バイに~~    ノ

ちょこっとラジオ(テスト)音声

ども、ロリコン事Mr.です。

昨日の夜にちょこっとラジオ(テスト)をやりました。
大体1時間15分ぐらいです。

そのときの音声をICレコーダーでとったのでラジオ聞けなかった人が
いるかと思いますのでこちらの方にUPしておきます。






1-1






1-2



長いので二分割です。


さて、今日は新年初のマリカーフレンド対戦♪
楽しみだなぁ~♪


どれぐらいあつまれるかわかりませんが名いっぱい楽しみたいと
思います。

ICレコーダーにてマリカーの様子をまたとってUPしたいと思っています。

お楽しみに♪www



それでは、今日はこれにて失礼します。


バイに~~    ノ

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

