連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


バトン~

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したらその人がルールを守っているかcheck


1・名前は?
 ロリコン事Mr.です。
由来はあだ名がMr.だったのですがそれに自分がロリコンなのであわせて
ロリコン事Mr.っとしましたw

2・まわす人を5人決める!
 ・ぐぅさん
 ・メダパにさん
 ・みちるさん
 ・囲炉裏さん
 ・しきさん

の5人で、皆さん、おねがいしま~すww

(長くなるのでここから追記の部分に書きます)



3・5人との出会いは?
4・5人の良いところは?

・ぐぅさん
ぐぅさんを初めてしったのはブンブンさんのマリカーの動画からでした。
リンクにぐぅさんの名前があり動画を見に行ってそのままぐぅさんの実況が
好きになりましたwww
声に癒されますし、ぐぅさんの癖?wなのかもしれないしゃべり方がとても
面白くてファンになりましたww
それからブログのリンクのお話をさせていただき今に至ります。
ぐぅさんの良いところは視聴者など周りの人の事を常に考えて実況などやっているところです。申し訳ないと思ったらそれを改善できるまで悩んだりして本当にすごい方だと思います。


・メダパニさん
メダパニさんとの出会いはぐぅさんと同じくブンブンさんの動画から知りました。
それからぐぅさんの動画などを通じてメダパニさんの動画を見たりしました。
メダパニさんはほかの人とは違った雰囲気で実況されていて自分は結構ハマってますwww
そして何より自分とメダパニさんにはある共通点が!まぁそれは内緒!ww
メダパニさんの良いところは実況者さんなどの交流を大事にしているところだと思います。
そして誰とでも仲良くなれる人だと思います。自分はまだあまり交流がないのでいつか交流したいなぁ~。

・みちるさん
みちるさんとの出会いはどなたかは覚えてないですがブログのリンクに名前があって見に行ったのが来きっかけでした。丁度絶対絶命都市(タイトルあってるかな?w)をやっている時に知りました。それをみてからもうみちるさんのファンですねww
今ではディザスター(英語わからんww)を実況されてますがみちるさん独特のあのしゃべり方!癒されますね~♪ひ~ね~る~。ってしゃべった時はすごく笑いましたww(失礼ですがw)
みちるさんの良いところは何かを大事にする事、ですかね。たとえば愛犬(メグ)を大事にしていたり、視聴者の方々の事を大事にしてくれてたり。いろんな事を大事に大切にしているなぁ、っと自分は思います。

・囲炉裏さん
まさかの囲炉裏さんへのバトン!!
さて、囲炉裏さんを初めてしったのはランキングにあったのから知りました。
零-赤い蝶がランクインしてたので見ました。丁度その動画でぜひ見る前にゲームをプレイしてから動画を楽しんでください。って言われたので零を見ませんでしたwww
そして動画を見始めたのはグレゴリーからですね~。あれは楽しかったぜ~。
その後自分が囲炉裏さんに影響を受けて実況を始めました。それで囲炉裏さんにリンクの件を依頼してから交流をさせていただきました。
囲炉裏さんの良いところは優しい所だと思います。(Sですがねww)
実況が本当に好きで視聴者の皆さんの為に楽しくやってくださる方です。


・しきさん
しきさんはマリカーフレンド第1期の方でスカイプを初めて通話等した方です。
フレンド応募しなかったら会えなかったんですね~。実況やっててよかったです。
しきさんとは初めて話した時はすごいもりあがりましたね~。懐かしいな~。
しきさんの良いところ・・・正直にいいますがまだそこまで性格等がわかってないです・・・ww
スカイプ通話・チャットもそんなにたくさんやってないので良いところ、っていうところまで至ってないです。ごめんなさい・・。でもしきさんとはなしているととても面白いです♪
これからも仲良くしてくださいね~。

5・5人に色をつけるとすると。

・ぐぅさん→ピンク
・メダパニさん→オレンジ
・みちるさん→青
・囲炉裏さん→黒
・しきさん→水色


6・今後どうしていきたいか。
実況をしつつ作曲等がんばっていきたいと思います。

7・罰ゲーム
罰ゲームかぁ~、マリカー実況で何かキャラ演じながらやりますwww
何かやってほしいキャラいってくれればやるかもww


以上ですね~。
それでは5名の方御願いします~~。


それでは、今日は夜実況とるかも~。

ではでは、バイに~~     ノ
スポンサーサイト

comment

ラジオ、ありがとうございます!

ブログのコメを見ました。

こんな私で宜しければ、快くお受けさせていただければと思います!

とりま、お返事までに。

それでは~

PS:バトンは週末にやる予定、ですが予定は未定・・・
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

