連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



こんなんやってみたwww

フレンドのまろさんがmixiでこんなのやってたので自分もやってみましたww

結果がおもしれぇ~www


恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆ロリコン事Mr.さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   15人
 ・無反応人数
   822人
 ・ドン引き人数
   67人
 ・逆ギレ人数
   96人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   980人
 ・ドン引き人数
   20人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   5人
 ・無反応人数
   757人
 ・ドン引き人数
   94人
 ・逆ギレ人数
   144人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   41人
 ・無反応人数
   729人
 ・ドン引き人数
   86人
 ・逆ギレ人数
   144人
───

◆みなさんの主な意見

・三重県在住 52歳 みかこさん(モテ)

「若さよねー。やっぱり。」

・兵庫県在住 17歳 かなさん(無反応)

「年上好きなんですが、なぜかロリコン事Mr.さんには惹かれませんね。」

・福井県在住 32歳 はるかさん(無反応)

「なんだか一緒にいて全然ドキドキしない。」

・兵庫県在住 47歳 えいこさん(無反応)

「若いのに若さを感じないわね。」

・大阪府在住 28歳 かりんさん(ドン引き)

「よく分からないけど、「うっ」ときますね…。」

・福井県在住 53歳 ようこさん(ドン引き)

「もうちょっと笑顔がかわいい子がいいわぁ。」

・京都府在住 34歳 はなさん(逆ギレ)

「いちいちイライラする。」

・和歌山県在住 48歳 さちさん(逆ギレ)

「おばさんだからって男なら誰でもいいわけじゃないの。」


───

◆モテ称号

「妖怪モテいらず」

───

◆簡易性格ダイジェスト

隙がない、逃げるように振る、男のセクシーさに欠ける、幅広く柔軟な価値観、行動が慎重



だそうですwwww



今日の夜か明日には友達の企画ものをうpできるかと思います。

編集が早くおわれば今日中にはうpできるな・・・。

零パート17うpしました~。

幼女がでてきましたよ~♪
かわいいの~♪

comment

ちょw
やってみたいんだがw

No title

ヘブンさんへ、恋の千人斬り「モテ弁慶」でしらべればでるかと思います。www

やってみてください~www

あ!あと~、今日ブログ見て気づいたんですが~。
バトンなにげに自分指名してたんですねwww

今日気づいたwww
んでバトンってなに?www
どこでどうやるの?ww
おしえて~ww
やった事がないww

えっとですね
私は一字一字を見ながらコピーしましたw

でわやってみますねw
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

