連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


楽しかった~!

ども、ロリコン事Mr.です。
昨日・今日と友達が泊り込みで遊びにきました。
久々に会った友達と懐かしくいろいろ話したりしました♪

なのでブログが更新できないでいました。
すみません・・・。
動画は明日になってしまいます~。

今日はさらに兄が毎週のごとく金曜日にとまりに来ていまして
一緒に遊んだりすることになってしまい動画編集することができませんでした。

動画はとり終わってますので編集早めに終わらせてうpしたいと
思います。

予定では明日零パート16を。
明後日にはまだ内緒ですが新たな動画をうpいたします。
ちょっとまだ投稿するのをどうするか聞いてないので確認次第編集うpいたします。

スローペースな実況になってしまいすみません・・・・・。
自分のペースでがんばっていきたいと思います。





ちょこっとラジオ第3回近いうちに開始するかも・・・。
今回のゲストを悩んでいます・・・・。
でたいとコメントいただきました。
本当にうれしいです!!
ただ次のラジオこの人とやりたいな~、って考えてたので
どちらの方とするかすごく悩んでます・・・・!!
コメントいただいた方はたくさんの人とラジオしたいですね、っという
事をいっていたのですが、
私としては二人でラジオをしたい!
っという気持ちが強いんです。
3人とかだとどうしても話題によって1人があまりしゃべれなくなるとか
してしまうのでそれをしたくないんですよ。
ゲストで折角来ていただいたのだからたくさんその人とおしゃべりしたいのが
自分の気持ちなので~、なので・。
ゲストは1人にしようかな~、って思ってます。

なので自分は2人以上でラジオはやらないかな~、って思います。


ゲストででたい、っという方がいましたらコメント残しておいてください。
ゲストで呼べるかはわかりませんが、ただ。
出たい、って行っていただけたのなら出てほしい!
っていうのが自分の気持ちです。
ただやっぱり絶対ゲストで呼べるとは限らないのであれなのですが・・・・。
どんどんゲストよべばいいしょ、っていわれたりもしますが・・。
正直それをしたくない・・・・。
う~ん、むずかしいな~。


まぁもう少しこのことについてはかんがえておきます・・・。

それでは今日はこの辺で失礼します。
また次の動画でお会いしましょう。

バイに~~     ノ
スポンサーサイト

comment

No title

いやっほい!
それは私のことかな?ww
一対一もいいじゃないか!
ってことで出演希望だぜ!ww

No title

やりたい方とラジオは
すればいいと思う、、
私は、待てますからね?www
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

