連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



就職活動~!

ども、ロリコン事Mr.です。

タイトルに書いた通り、はい。
就職です。はい。仕事に面接やらなんやらやってうかりたいと思います。
まぁまだ先ですがw
4月後半か5月前半に受けにいこうと思ってるので。
受けたいところがですね~年齢制限超えてなくてうけれないっていうねw
4月が誕生日なので誕生日すぎたら年齢制限OKなのでうけにいこうと思ってます。

なのでそれまでにもっと勉強せねば!
日頃音楽の本読んだりなんだりはしていますがぁ~、
肝心の曲作りが全然はかどらない~。
独学ってさっぱりだ!
メロディ~すらまともにつくれない~・・・。
くそ~!!
もっと聴音鍛えて!!メロディとか考えられる発想だせるようにならなければ!!
おっとww話がそれてる気がするww

本題本題。

え~、それでですね~。
ちょっとしばらく勉強中心にさせていただこうかと思います。
自分がいままでニコニコで楽しくやりすぎたせいで勉強が全然できてない!!
なのでしばらくは実況の頻度をさげていこうかと思います。
実況を1週間に1・2動画ぐらいにして休みの人かは勉強・作曲メインにさせていただこうかと思います。
曲をどんどんつくっていこうかと思います。
いままでつくろうとしてあきらめてる曲たちを今!つくってやる!!

少しでもぽ~んとメロディーが作れると勢いでどんどんつくれるんですがね~w
この最初の作りはじめができないからこまるw

あ、あと。
できた曲に関してはニコニコにUPの方させていただきます。
皆さんのご意見・ご感想をいっていただけるとありがたいです。
今後の参考にしていきたいと思います。

ミクとかはないので期待しないでねw
Macはミクとか使えないのでwwww

完成した曲はニコニコに。
作り途中で今こんな感じまでできました~。
ってのをブログにでも紹介していきたいと思います。





うぅ~~www
長くてすみませんw

続きを・・・


自分が最近思い始めた事。
バラードを極めたいな~。って思い始めた・・。
ゲームの曲をつくりたい。

って今までは思ってたんだけど・・・。
なんだろう?本当に自分が一番好きでつくりたい曲ってなんだろうって考えたら
出てきたのがバラードだった・・・。

だから自分はバラードだけでもつくれるようになりたい!
ゲームの曲もつくれるようにはなりたい!けれど。
バラードを一番につくれるようになりたい!!
最近こう思い始めました。
なので就職受けるまではバラードがつくれるかはわからないけど少しずつ
バラードつくれるようにがんばってやりたいと思います。

いつかは「風のRhythm」のようなすばらしい曲をつくれるようになりたいな~。

さてさて、最後の連絡。
今日の夜、まぁこれからですね。
零の実況の方為取りをして少しずつニコニコにUPしていきたいと思います。
なのでなかなかコメント反映がされないですがご了承ください。


それでは、今日は実況これからして、エンコしながら楽典の本でも
読もうかと思います。

追記

ラジオの事すっかり忘れてましたwww
すみません。
忘れててやる日を決めてませんでしたwww

木曜日にでもやろうかな~。

明日詳細かきます。では。


バイに~~     ノ

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

