連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


ちょこっと杯第3回4レース目

ども、ロリコン事Mr.です。
今日はカオスなレース模様の動画ですwww

長くて強制2分割に致しました。
編集技術はないのでご了承下さい。


このソフト使い方がさっぱりだ!
ではでは、動画をどぞ↓










最近マリカーフレンドの方々と「@games」をやり始めた。
スカイプでわいわい楽しくやってますので一緒にやりたい!
って方は登録していただいて@gamesの方にコメントを残していただいても
いいですし、ブログにでもコメント残しておいて下さい。

ニコ動にて知り合った方とプライベートで遊ぶ感じでやりたいと思っています。
あまりやれないかもしれませんがご了承下さい。


サイトURLはブログの左側のプラグインの一番下
フリーエリアに貼っています。
ここから登録すると友達を紹介したポイントが私に入るので
みんな、ここから登録してね!!


ではでは、今日はこの辺で。
明日は久々の零をUP致します~。
編集が間に合えばですがwww

それでは、バイ二~~    ノ
スポンサーサイト

comment

No title

うぽつで~す♪

実はグラグラ火山ゴールしたんだ、うん

自分は、ちょっと(結構?)練習してました。
ルイサーで機体選びして、ここむずくね?というコースを一回くらいと、キノコ、フラワーカップを一通り走ってました。
あ、レインボーは他より多くやってたな~w(4回くらい?)

レインボーは、S字カーブと最後が鬼畜でしたw
初プレイではそれぞれに一分ずつはかかったというwww
だって落ちたら戻されるんだもん!!
最後にやったときは5分10秒くらいでゴールできましたw


ちなみに自分が使ってたのは、カメックのオートドリフトです!!
練習でダートに突っ込むことはわかったのでww
これなら大抵のとこらならほとんど減速しないという……

走るコツは、
MAPを見る
ブレーキを使う
でしたね~

追記
他のところでもこれをやってるのがうpされていたんですけど、
そこでは最初はルイージサーキットを選ぶ約束があったんですよ。

それなのにこっちは、さいしょっからクライマックスとか…

どんだけドSなんだ!!


そういう自分もなー( ゚ ∀ ゚ )

では~ ノシ



一応Skype登録したんですが
チャットって出きるんですか?

動画は今は携帯では見れないっぽいんでまた今後見ます^^

No title

先程はどうも~

なんかMr.さん(ロリっこ)が二人いたような・・・
私、疲れてるのかな?

動画を見さしていただきますた
まさに、カオスでしたw
これは、私には無理ですw


No title

ども、ヘブンさん、スカイプ登録されたということで。
登録のほういたしますので管理者のみにコメントでスカイプ名教えてください。登録のほういたします。

私のIDは「yuta_mina」です。登録方お願いいたします。

*お知らせがない方からのスカイプ登録申請は受けていませんので登録されたい方は一度コメントしていただくようお願いいたします。



もんぶらんさんへ

今日はありがとうございました。
ちなみに今回もんぶらんさんが戦ったのは自分ではございませんwww
私の兄とその妻がやってました。だから二人ロリッコがいましたwww

混乱させてスミマセンwww
ちなみに最初の1レースのみ私デスwww
はいった直後に来てやりたいんだがってきたので交代しましたwww



それでは、ほかのコメントは音声レスにて返信させていただきます。

バイに~   ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

