連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


ロリコン注意!!!

えっとね、えっとね!
今日ねまりをカートしてたの!
そしたらねぇ!
フレンドの人がねぇ、何人か合流してきてくれたのぉ!!
それでねそれでねぇ!!
何人ログインしてるのかなぁ?って気になってみたらねぇ!
6人ぐらいいたのぉ!
それでねぇ、試しにルーム開いたらわざわざルームまで来てくれたの!!
そのままフレンドの人とね逆走レースしたりね!
バトルで遊んだんだよ!!
とても白熱してたのしかったんだよ♪

また今度みんな遊んでくれるかなぁ~?
○○○○○楽しみ♪

(私の脳内幼女の台詞でした!!)



はい!ども、ロリコン事Mr.です。

え?なに?きもい・・・・?

気にするな!!
こういうやつだと思え!!www


まぁかいたとおり私も含め4人で楽しく遊びましたwww
最初は3人でやってたのですが途中1人はいり計4人で楽しく遊びました!ww

またやりたいなー。

今回のは実況とったりしてませんww
急に開いたのでプライベートとして楽しくやらさせていただきました。

まだあげてないの沢山あるのでね~。
何も無いときはとりたいと思います。


さて、最後に一点!
今日のよかった事その2!

信号待ちをしている時の事・・・

○○幼稚園とかいたバスが目の前を通った。
おぉ~、丁度いくところか~。
っとバスを目で追っているとしらない子供達が自分に向かって
手を振ってくれました!!!
周りには自分のみ!!
これは俺に振ってくれている!!
そう思ってすぐに手を振替しました!!
きゃっきゃっ笑ってどんどん振ってきてくれます♪
いや~~・・・。
可愛かったな~~♪

おかげで今日は気分の良い一日でした!!
子供達よ!!
これからも元気で過ごせよ~~~!!!


はい!!
ロリコンですみませんね~ww
笑顔になって振ってましたからねwww

はい・・自重自重ww



それでは今日はこの辺で!


バッイに~~     ノ


(脳内幼女)
「お兄ちゃん♪お姉ちゃん♪また遊びにきてねぇ♪」
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~

今日国内戦やってたんですが、久しぶりに運がすごく悪かった気が…

まわりがほとんど重量級だったし…

みんなあのMiiにタックルしてくるんですよ!


このロリコンどもめ!!

でも、Mr.さんたちとやってたら、もうそんなの忘れて、楽しかったです~(^ω^)

ほんと、フリーダムだったなぁ~www

No title

先程はありがとうございました
Mr.さん速すぎですよ、全然追いつけなかったですw

他のフレンドさんたちと国内で対戦してたのですが
いきなり合流してこられたのでびっくりしましたw

国内で6割以上がフレンドさんというカオスな状態www


あと最近私、ワリオ使いになりました 
次の機会こそMr.さんの幼女をこのケツで吹っ飛ばしてやりますよw


No title

自分は参加できませんでしたがロリさんテンション高いですね~、
あれですか、幼稚園児のおかげですね、わかりまs。

今度マリカーしてましたら、幼女Miiで乱入してやるぜ~

では~

今回はショタ系で逝きましたw

いやー一人で逆走して妨害の計画が←
楽しかったです♪

バトルもふざけてましたからw

でわでわ(。>_<。)

ショ~ック

(つωx)<たのしそ~。いいなぁ
ルーム開いているのをみて、
仲間に入ろうと悩みましたが、
自重しましたorz
ちくしょ~、今度は参加してやる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

