連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


ちょこっと杯第1回

ども、ロリコン事Mr.です、

1/30日に開催したマリカー実況をUP致します。

今回初Wiiの実況です!
実況できるってうれしいなー♪


フレンドの方々ありがとうございました!
とても楽しかったです。

次回もよろしくお願い致します。



ッという訳でこの下にUPでき次第のせます。


全部で4レースしたので4動画あげたいと思います。




1レース目



2レース目



3レース目



4レース目



以上です。

声の音量が小さくなってしまってます。録音時から小さかったためあまりあげる事ができませんでした。次回までになんとかしたいなー。

今日中に全部は無理だと思いますがあげられるときにあげます。



さーて、アンケート結果みてこようっと♪

さてさて、何になるかなー?♪


零の実況はいつからやろうかなー・・・・。



それでは皆さん。
また次回お会い致しましょう!


バイにーー    ノ




追記


アンケート結果発表です!

皆さんアンケートのご協力ありがとうございます。
では、早速何になったのかを
結果は「FF」になりましたー!

4-6と表記したのですがコメントで5をやってほしいというlコメントをいただきましたので
FF5の方実況やっていきたいと思います。


ただ実況とってみない事にはわかりませんがエミュレーターのバグにより
ゲームによっては録画ができてもプレイがおかしい事になってしまって実況が
続けられなくなる場合がございます。
こればっかりはとってみない事にはわからないため一度とって編集してみたいと
おもいます。
編集時にもうバグって変な事になってたら皆様には申し訳ございませんが
FFの実況は無かった事にさせていただきます。

無事録画が成功する事を祈ってます・・・。



ワギャンは音ズレする程度のバグだったのですがFFはなにかなー・・・。
プレイに影響がでるバグはやめてほしいなー。
Mac対応のエミュが少ないせいだ!!
今使ってるエミュがバグが少ない方なんだよなー・・・。

それでは、次回作FFともう一つの零をがんばってやっていきたいと思います。
投稿頻度はどうなるかわかりません。
最近は仕事も忙しいのでなかなか実況あげられないかも・・・。
ゲームとしては零の方がやりたい気持ちがあるので零メインになってしまうかも・・・。
または同時進行ができなさそうなら零→FFってなるかもww
とりあえずしばらくはどうやって実況進めていくか
試行錯誤しながらやっていきたいと思います。


ではでは、追記でしたー。


バイにーー    ノ
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1と2を見ました

聞こえにくかったですね。
多分マリカーの音量が大きいからじゃないですか?

そして新たな敵
ケイさん
最初は何とかフル阻止できて良かったw
くそー2位かー

K1さん調子悪いですね。

ヘイホービーチの悪夢は私の緑コウラから始まったw

でわでわヽ(。´д`。)ノ

3と4

4は聞こえやすくなりましたよ。

ってコレも撮っていたのですかw
思いっきりふざけたんですがw
ピーチビーチとかw

次は一位をとりますよ
でわでわ
▼ ̄>―-< ̄▼
 Y● - ●Y __
 (● A ●)|/
  >    < >
 (l  x  l)/
 し―-―J

見てきました

いっちばーん~(レース的な意味で)
ってことで・・・
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。          *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` /   (ry
レース終了後の気分

ん? どこかで見た?
自重wwww

次やるときは、なんかネタでもやっろうかな~♪
某炭水化物プレイとかww
でもGプレイって案外キラーとかですぐ追いついちゃうんですよね~


No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした!
1レース目はひどかったw
調子が悪かったというか・・・アイテムくらうタイミングがずっと最悪だったというか・・・。
追い上げようにも、良いアイテムが出た時に雷くらう感じでした(-_-;)
Mr.さんも結構フルボッコされてるとこありましたねw

基本スロースターターなんで、4レース目でやっとエンジンかかってきたぐらいでしt
次はやる前にちょっと練習しとこうかな(

では、他の実況もがんばってくださいな。
次回またよろしくお願いしまっす!
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

