連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



ちょこっと実況パート24~ファイナル

ども、ロリコン事Mr.です。

等々、ワギャンクリア致しましたー!

最後のステージは疲れたwww
ヤバいぜーーー!!www
でも楽しかったです。

ワギャン最高!!



それでは早速リンクをペタリ





パート24





パートファイナル!


此処まで見てくださった皆様ありがとうございました!

次回作の方もよろしくお願い致します!

マリカーちょこっと杯動画付き第1回終了致しました。
ちゃんと動画とれてましたので編集でき次第うp致します。


それでは仕事いってきまーす。


用事   自分は「ようじ」とうつとこれがでました。
皆さんは何がでますかね?



ではでは、バイにーー     ノ

comment

お疲れ様です

まだ全部は見てないのですが
お疲れ様でした

用事

携帯から失礼します

昨日はありがとうございました、とても楽しかったです。2回目はルームに入れなくて残念でしたが、次の機会があれば、またよろしくお願いします。ワギャン、お疲れ様でした、まだパート24まで追いついていませんが、コツコツ見ています。

昨日は楽しかったです!
あと、ケイ=ケ~コです。(もうわかってたかな?)

ようじ→幼児


あるぅれー?
一度も使ってないぞー?

お疲れ様です

今までワギャンの実況本当にお疲れ様でしたー!
これからさっそく見てこようと思います!
次の実況も楽しみにしてますー!

昨日はマリカー楽しかったです!ありがとうございました!
久々にマリカーしたら皆さん早くなってて残念な結果に…(´・ω・)
次は負けませんよー!参加できたらですけど(´ω`;)


PC→幼児   携帯→用事
おかしいな…

それでは長々と失礼しました。

No title

遅ればせながら、ワギャン最初から最後まで見させて頂きました。
私も最初は、苦労しましたよ。。。
KAMISAMAは、スタッフの意地かと思うくらいの難易度の高さ。
その苦戦する姿が目に浮かびました。
でも、3時間でできるなんてすごいですね。
私がやってたのは小学生の時分でしたから、
何日かかったか、果てしないですよ。
私は、ゲームを全然やらないので、
それなりにこなせるのはこのゲームくらいですが、
また次回作なども拝見させて頂きたいと思います。

どうもありがとうございました。
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

