連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


うまかった~♪(フレンドのみんなへの連絡もあるよ!!)

ども、また一才年をとった私です。
今日は誕生日という事で親と三人で焼き肉いってきました   ノ
うん!久々にいったからおいしかったです。
前回いったのが去年の正月なんでだいぶ前ですよ。
まぁ去年の夏友達と庭でBQはしましたがねw




そしてさらに、今日車がやっと届きましたよ~!!
いや~、小さいねw
今まで親の車使ってたからすごく小さく感じますよw
まぁでもすぐになれるだろう。

さて、あとはこの車を痛車にするだけだな~♪
まずは画像探しからかかりますかな。
あとはお金を用意してつくれるようになったら材料かって
つくるとしますか。
それまでは我慢我慢・・・・。

さて、今日は実況とれるといいな。
皆さんごめんなさい。
まだやり直しデーターがうpしたところまで追いついていないので
がんばって追いつきますんで・・・。
間に合えば実況とりますんで。
無理だったらまた来週に進めてとるかも・・・。

最近勉強と息抜きのPSPしか家でやってない気がする・・・。

ここ最近昔みたいにお腹をいたくしてトイレに行く事が増えました。
小学校以来だぜ・・・。
記憶にないが親がいうには、小学校の頃ストレスで毎日お腹がいたくて
トイレに何回もいっていたみたいです。自分はまったくもう覚えてませんがw
その頃と症状がにてるらしいです、親がいうには・・・。
ストレスたまってるのかな~・・・。
原因がわからんぜよ・・・。
まぁいいやwww

今日は思いっきりソニックやって気分転換するぜ!!



え~、日記はこの辺でちょっと告知を。

すごく急なのですが来週の4/25(日)夜10時頃にマリカーやります!!!
予定は1時間30分~2時間。
これるフレンドの方はぜひお越し下さい!!
久々のちょこっと杯ですよ~~!!
時間等はもしかしたら急遽変更する場合があります、その場合は
mixiとブログの方にて連絡記事かきますのでチェックの方お願いいたします。

この日に兄達が子供を連れてやってくると11時近くまでゲームとかやってる暇がなくずっと世話をしないといけないため10時に開催ができなくなります。
なのでこの場合は12時ぐらいに開催、または次週の同じ時間に開催。
という形をとらせていただきます。
事前にわかれば前の日とかに連絡したいのですが
わからないため皆さんにはご迷惑をおかけしますがわかり次第
連絡記事のほうかかせていただきます。
実況・録画の方とる予定ではいます。
ですが子供達がとまっていくとかになると
開催できても実況できない可能性がありますのでご了承ください。

*スカイプでの通話をしながらやりたいという方がいましたら
事前に報告の方お願いいたします。人数が多すぎると声が途切れたり
聞こえないという事態になるためあまりにも多いようであれば申し訳ございませんが通話はなしでやらせていただきます。

*実況録画ははじめの4戦をとらせていただきます。
個人・チーム・バトル(風船・コイン)、と1試合ずつとる予定です。
この4戦が終わり次第人数によりますが通話をしながら時間まで楽しくプレイの方やりたいと思っています。

それではまた何か追加等のお知らせなどがありましたら
別な記事にてお知らせいたします。

ふぃ~、なんか久々に長文かいたな~。

あぁ~、マリカー久々すぎてできないかもw
練習しておかないとなw

あと、フレンドの皆さんが誘っていただければマリカー
参加できるときは参加いたしますので  ノ
誘ってくれないと自分どんどん勉強に時間費やしてしまいそうなんでw
皆さんがやりたいんでしたらどんどん開催しますぜ!
一ヶ月に一回とかでもいいですし。



さて、よーし!
ソニックやるぞ~!!
今日でどこまでいけるかな~・・・、テイルス編は終わらせたいな~。


ではでは、また

バイに~~     ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

