連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



雪かき

もう3月だというのに
雪がまた降ってきたよ

駐車場のところだけなんでたくさんつもるんだよ!w
家の前とか少ないからそんなつもってないだろうって思ってたらたくさん
つもってるし。
せっかくの休みなのに雪かきとか




早く春にならんかねー。
寒いの嫌だなー。



さて、雪かきも終わったし
ナックルズ編の動画編集やりますかな。

注文してたCDも届いたし
早速聴きながら作業してきます。

あと、一緒に購入した
音大受験生の為の「楽典問題集」ってのを
購入したのですが・・・

ページをぺらぺら

・・・ふんふん・・・
おー、これやったやった・・
やっぱりこうゆうのなんだなー
・・・うん・・・
・・・
はい・・・・?
・・・
なに?これ?
・・・



とまぁ最初はまだわかりますよ
部活時代に習った事ばかりですから

後半なにこれ?w
実践向けってwwww
基礎の後半ですら全然わけがわからないのにw
実践ってw

音大受ける訳ではないのですが・・・
でも最低限これできないと
仕事ついていけないんだろうなー・・・w
マジやばいw

がんばろ・・・w
あぁーどんどん勉強の課題が増えるーw

追い打ちをかけるようにですね
今の仕事場がもしかしたらなくなるという事も聴いたので
これはヤバいというw

新しい店がたってここがなくなるらしい・・・。
まだ決まってないらしいがw
それまでにこれ覚えて就職先探さないとな・・・。

ああー、どっか良い仕事ないかなー。
ないよなー・・・。
はぁ・・・。

とりあえずがんばろ・

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

