連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


曲制作第1弾

ども、ロリコン事Mr.です。
去年実況とかで言っていた曲制作遅れましたが開始して行こうかと
思います。
予定より今年入ってから自分の時間がなくここまで来ちゃいましたw
今日なんとか時間できたので開始していこうかと思います。


作る肝心(漢字あってる?w)の曲
テーマは「春」
自分の好きな季節です。
もうだいぶ前から歌詞は書いていたのであとはこれにメロディ
やコード等をつけて行くだけですね。

歌詞は現段階での歌詞をのせておきます。
メロディ等つけて行くうちに文字数を訂正したり
言葉自体変えるかもしれないのでまだ未定という事にしておいて下さい。

この歌詞はブログの方にて書いていた小説を元に作りました。
一人の少女の思いを描いた歌詞です。
小説自体完成はさせてないですが頭の中では完成していますw

歌詞にてネタばれしてしまうので小説読んでいる方でネタばれ
見たくない方はここから見ないようにしていただけると
よろしいかと思います。





曲名「」 まだ未定です



前) 静かに訪れる 春の気配を感じながら
   私はあの場所へと歩みだす

A) 朝の日差しを見上げながら 風や木々達の音に耳を傾ける
   その旋律を聴きながら 二人の大切な思い出の場所へ

B) 貴方はいつもここで この風景を描いていたね
   私はその隣で 歌を歌い続けていた

サビ) とどいて 私の思いの歌よ 空の彼方にいるあの人のところまで
    風や木々達の音と共に 伝えるわ この旋律を


A) 夕日がさすあの丘の上で 波や鳥達の声を口ずさみながら
   その旋律を歌いながら 私は幻を見続けているの

B) 白いキャンバスの中 貴方の絵が描かれて行く
   ずっと見続けていたい 叶わない夢だとしても

サビ) とどいて 私の思いの歌よ 遥か遠くにいるあの人のところまで
    波や鳥達の音と共に 伝えるわ 美しい旋律を


C) どうして 私の前から 貴方がいなくなってしまったの
   この問いかけに答えはないけれど
   私は歌を歌い続けるわ 大切な貴方の為に

サビ) とどいて 私の思いの歌よ 遥か遠くにいる貴方の元へと
    風や木々達の音と共に 伝えるわ 
    歌い続けるわ 大好きな 貴方の為に


                        //



です。

設定等はのせた方が良いのかな?
どうしようかな・・・。
まぁ話の設定等を知りたい方がいるようならのせます。


さて・・・、一体どれだけかかってこの曲完成するかな・・・w
まぁがんばりますw

では進展が在りましたらまた報告致します   ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

