連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



ビッグ編1

はい、どうも、投稿事態は昨日の夜やりました。
がエンコ終わったのに気づかずに寝てしまい気づいたのが朝ですw

んでちょっくら床屋行ってから今こうして日記に記事書いてますw





という訳で貼りーーー。

いやーw
録画したのが1月ですよ1月www
あけおめとかいってますよw
なんだこれw

まぁ無視して聴いてやって下さいwww


録画ミスとかがあったためストーリー順には動画つなげてますが
実際は別撮りでやってる為ちょっと違和感がありますが
ご了承ください。

特に氷のステージでは「ビッグ編クリアした後にプレイ続けてやってます」
とかしゃべってるんでw


ネタばれ完璧にしてますw
まぁ事実なんでいっかw



さて、今日はこれから札幌の友達を迎えに車でいってきます   ノ
明日の演奏会を一緒にみるのでねw

いやー、楽しみだ。
母校の定期演奏会。
あれからどれぐらいレベルが上がったかなー♪
楽しみです♪


それにまだ大会の曲を聴いた事がないのでものすごく楽しみです。
自分たちの代の時に顧問の先生がですね
「ミスター達の代から3年間後の代はその間にやった大会の曲のまとめをやるぞ!」
ってやる気満々で言ってたのでちょいと楽しみw
あの先生はやるといったら絶対やるからなーw

歴代のOB達の曲をまとめるってどんな編成でやるかはしらんが
本当にやったのだろうか?w
その答えを明日はっきりする!!
いやー、楽しみだ!



comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

