連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



フラジール

やっとフラジールクリアしました~  ノ

ストーリーは結構自分は好きでしたね~。
なんか色々叩かれてたからどんなものかと思ったのですが普通に
面白かったです。
まぁ戦闘とかそういったシステムがアレだから叩かれてるのかな~って
思いますがw
自分的にはあまり気にはならなかったですね。

いや~、しかし、途中ででてきたチヨは可愛かったわ~。
あと始めの方に出てきた幼女も♪

さて、2回目やりますか~wwww

このゲームは思い出のアイテムってのがあってその持ち主がこの
持ち物をどういった事で持っていたのか
そのときの気持ちとかを見れるのですが
これがまた良いんですよね~。
あまり言うとネタバレでつまらないので省きますが
一番感動したのはクレシェットってキャラのお話が一番良かったな~♪

1週目はアイテム13個とれなかったから2回目はちゃんと全部
取りたいと思います。
受け継ぎとかないのでまた始めからですがwww
まぁ一度クリアしたのでストーリーとかダンジョンの構造覚えてるので
すぐにクリアできるかと思います。


皆さんも興味があればぜひフラジールをやってください。
これは実況とかよりもまず自分でやってみるのが一番いいかと。
ストーリーの内容的に実況向きでは無いかな~って思いました。



おっと、こんな時間までやってしまったから寝る時間がないなwww
明日は仕事先が初売りの日で朝が早いので今日はもう寝ます  ノ

仕事はいつもより早く終わるので
実況編集して時間在ればエンコ致します。



それではまた次回


バイに~~    ノ

comment

どもども、お久しぶりのこんにちわ!
こっそりと復活したのでご挨拶に伺いました!^^

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
そして今更あけおめ!www
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

