連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


百合~+ノボノボ先生の最新作!

百合っていいなb

っと新しく買った本を読みつつそう思ってしまいました。
ゆるゆりって本とLOVE CUBICっていう本を買ったのですが
とても面白かったです♪
すっかりロリ+百合属性がついてしまったなぁ~w


あと他にヤマグチノボル先生が書かれた新作の本
「烈風の騎士姫」というラノベを買いました。
烈風とかいて「かぜ」と読みます。

第2章まで読んだのですが

これはヤバい!!面白い!!さすがノボノボ先生!!
ゼロの使い魔読んでる方は必見ですね!

世界観はゼロ魔に近いと思っていいですね、あれは。
ゼロ魔と時代間が違うと思えば全然普通に読めますね。
もしかしたらゼロ魔の時代より後の時代で何か関連が出てくるのかな~?
みたいな淡い期待を持ちながら今日仕事の休憩時間読んでました。

これはぜひ皆さん読むべきです!はい!
まぁノボノボ先生ファンの人なら
「え!?今頃買ったの!?遅くね!?」ってなりますがねw
買いたくてもお金がないし、あげくの果てにはいろんな本屋行っても
売ってないという悲しい現実w
百合本買った店で新刊チェックしてたら偶然にも発見!!
そりゃ当然買っちゃいますわww
お金があれば他のノボノボ先生の作品買って読みたいのですがあいにく
お金がなくて新刊買うので精一杯ですw

最近仕事で調整休が入っていて給料が全然もらえず
給料日だ~、わ~い、って思っても
その入ったお金は親の元へと消えて行く・・・・。
残るのが3000円とかw
嫌ですね~、今月は先月よりヤバいんだろうな~・・・。

らき☆すたの最新作、PSPのゲームも買わなきゃいけないのに~!!
PSP本体はないですがねb  w



では今日はG線上の魔王のサウンドモードで曲かけながら
烈風の騎士姫を読みたいと思います。


最後に


カリーヌ可愛いよカリーヌ♪




追記(烈風の騎士姫のネタばれ在り!)



俺・・・・・ゼロ魔ファン失格だぜ・・・・・・。


カリーヌが・・・・・カリーヌが・・・・。



くそ~~~!!!!!!
ゼロ魔と関連してるじゃねぇかぁ~~~!!!!
くそ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
なぜに気づかなかったし!!俺!!!
なにゆえに!!!??
俺ファンだともう名乗りません・・・・。
こんな事に・・・、カリーヌの事に気づけなかった俺なんて・・・・。
ファン失格ですね・・・・・。
ごめんよルイズ・・・・・、貴女の母親の名前を忘れてしまうなんて
ルイズファン失格だよな・・・・。
ルイズファンの皆・・・、ごめんよ・・・。
こんな俺がルイズファンなのって・・・。


どうして俺は気づかなかったんだ!!?
ゲルマニア人とか魔法衛士隊とか出てたのにどうして!!?
何がルイズ達の時代の後の世界だ!!!!???




はぁ・・・・・・。



今度ゆっくりじっくり細かくゼロの使い魔読もう・・・・。


俺はファン失格だぜ・・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

