連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



G線上の魔王やべぇ・・・

昨日Winをいれるのに成功、その後いくつか借りたソフトをインストールした。

さて・・、何からやろうか・・・・。


最初に入れたG線上の魔王でもやろう。

そう思いゲームを起動・・・・。


それから俺は7時間・・・・。



ずっとG線上の魔王やり続けた・・・・。



何だこのゲームは・・・!?



ちょぉおもしれぇ!!?


展開がヤバすぐるwwwww


面白いが・・・・、頭の悪い俺には謎解き合いをしている主人公達の思考
についていけないww
解説がでても俺には?状態だった。

だがそれ以上に展開が面白くてゲームにのめり込んでやってしまった・・・。


しかもこのゲームに関しては俺の気に入るキャラがないという。
妹キャラはいる・・・。いるにはいるが・・・。
他のキャラも個性が強すぎて誰を攻略しようか迷ってしまう・・・。

そして7時間も進めておきながら今誰ルートに入ったのか・・。
それともルートにすら入っていないのか・・・。
まったくわからねぇ・・・。
ストーリーがかなり頭使うせいか好感度あげるにはどうすればいいのかとかが
まったくでてこない・・・、選択肢もどう選んだらいいかすらもわからん。


だが面白い!!

なんなんだこれはw
とりあえずまた続きをプレイしたいと思う。

現段階ではこの場面からどう恋愛にいくのかが俺にはさっぱり読めない展開です。

はい・・・。

ただひとつ言いたいのは・・・。


美和というキャラクターが悪い子になってしまいましたorz

美和か宇佐見を攻略しようと悩んでたらいつの間にか魔王に・・・・。


美和よ・・、最初のあの性格に戻れるのかい・・・・?
今後のストーリーにwktkしながら美和を見守ろう・・・。
多分今だと美和ルート的な感じだけど・・・・。
選択肢は宇佐見の好感度あがる(と思われる)選択したからまた
美和は魔王に・・・・・・。



気になるのでやってきます・・・・。



最後に・・・。

G線上の魔王面白いな!!
友達ありがとう!!! 

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

