連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



文化の日・皆さんへのお詫びと今後の方針

明日11/3は文化の日ですね。
各地元では吹奏楽際など色々やっているのではないでしょうか?
私の地元でも市民会館という所にてやります。
そして毎年のごとく聴きに行きますw
もちろん今年も
いつもコーチの方と舞台裏で話しながら聞いています。
ここは低音パートがいいですね~、などなど。
普通に舞台裏に素で入って行っても何もいわれないっていうww
たまに関係者以外立ち入り禁止だよ!
って言われますが、コーチの連れです、っとせこい手をつかってはいってますw
まぁ実質手伝いとかで呼ばれて行った事はありますがねw


明日は楽しみです。
久々に母校の演奏が聴けますよ。




さて、話は変わりますが今日は月曜、USTREAMにて配信日なのですが・・。
私の都合により今日は配信の方致しません。
ごめんなさい・・・。


最近ですね、一年経つの早いなぁって思ってたのですが・・・。
よくよく考えたら自分は遊んでる方が多い!?
っと今更ながら思いましてですね、真面目に音楽活動取り組もうとおもい
行動中です。はい。
そのため未だに実況の続きがとれてません・・・。
ごめんなさい、とるとかいってまだとってません。

実況の今後としては今作で終わりに致します。
今やってるゲームはちゃんと終わらせます。
ソニック編しかやれないと思いますが。
ソニックをクリア致しましたら本格的に音楽の勉強に入るため
実況ではなく自作曲を作ってみた、として動画の方上げて行けたらいいなぁ、
って思ってます。
ただ実況終わってしばらくは勉強の生活に入ります。
MIDI検定と音楽検定・それともう一度ProTools検定というのを
目指して勉強するので曲はすぐにはうpできません。
Protoolsは一応Bランクもってますがもう学生にころに受けさせられただけで
あんまり記憶にないです、学校のテストをうける感じでやったので
全然頭に入ってなかったです。
ちなみに全部でA~Dランクの4段階、Aの方がランクが当然上です。
しかもこれは筆記テストのみなので実際にこのソフトつかって下さい。
と言われてもつかった回数は3回ぐらいなので全然わかりませんw

まぁまずは一番近い検定目指して勉強に励みたいと思います。
まだMIDI検定とかが来年いつ頃やるかわからないのであれですが。



今後のまとめとしては
・実況は急ですが今作にて終了予定。
・実況終了後は自作曲を投稿していく。

マリカーやボンバーマンのフレンドになって頂いた皆さん。
今までありがとうございます。
マリカーやボンバーマンはよくても月に一回、悪くても2~3ヶ月に一回とか
でちょこっと杯的な感じで開催は致します。
実況はしないかもしれませんが皆さんとスカイプで話しながらでもわいわい
やりましょう!
せっかく皆さんと会えたのですから今後も皆さんと楽しくマリカーとか
したいと思っています。
皆さんからも今日これからやりませんかぁ?って感じで誘って頂ければ
状況みて参加の方させていただきますので気軽に誘って下さい。
これからもよろしく御願いします。

本当に自分勝手なうp主でごめんなさい!
ころころいってる事が変わったりで本当すみません。

こんなうp主ですが皆さんこれからもよろしく御願いします。


あ、そうだ。
友達との共同でやってる実況、マリオパーティとかに関しては続けるかもw
本当にここ最近はみんな忙しくて会えてないのでとれてませんが
もしまた動画の4人がそろう事があったらとるかも知れません。
いったいいつになることやらwww

ラジオに関しては・・・・。
やってほしいという要望があればやるかも。
自分からはあまりラジオ放送しないかもしれません。
実況が終了しましたら実況者引退って事で最後ラジオやりたいと
思います。
丁度ゲスト1人決まってますので。


では、ちょっと長くなりすぎたのでこの辺で。
今作は今月中には終わります。ソニック編はもう終わるので。
他のキャラクター編は見せられませんがソニック編後の真EDはちゃんと
やります、それを最後の動画パートとしてやりたいと計画中ですので。
それでは、明日演奏会からかえったら続きの動画とってうpします。
またあしたお会い致しましょう!
バイに~~    ノ

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

