連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



ボンバーマンやりま~す!

はい、どうも、ロリコン事Mr.です。
フレンドの皆さん御待たせ致しました~。
ボンバーマンやりま~す   ノ


開催日:10/6(火)
時間:22:00~準備・22:30~対戦開始予定・3~4戦やります。終わり次第終了。
初めての対戦なので時間が何分かかるかわかりません。
もしかしたら2戦しか時間的にできないという可能性もあります。
最初の1戦・2戦で皆さんでスカイプ通話をしながら対戦したいとおもっています。
録画・録音等する予定ですので声が入るのが嫌な方はチャットのみおk。
通話してもおkな方は通話ありでわいわいやりましょう♪
*スカイプ通話録音ソフトを今回初めてつかうためちゃんと
録音できない可能性があります。
録音チェック等ちゃんとしますが本番でうまく行かず設定に時間がかかってしまう
場合がありますがご了承ください。
録音がうまく行かなかった場合、私だけの音声のみの動画になります。
(自分の声は録音できますが通話の声はマイクで拾えないためです。)

色々と初めての試みがあるのでうまくいくかわかりませんが
成功するようがんばりますのでよろしく御願い致します。


*フレンドの方でスカイプ通話録音ができますという方いましたら
ご連絡ください。お手数ですがお手伝いしていただくかと思います。


準備が未だに不十分で申し訳ございません。
開催までには間に合うよう努力致します。




また何かあれば追記でご連絡致します。


ソニック動画はちょっと今日中には編集終わりそうにありません。
明日の朝には終わりそうですので明日の仕事後、夜にはエンコできるかと思います。
パート6は終わったのですが形式変換する時間が
かなりかかってて未だにおわりませんw
ソニックはflvにしたくても容量大きくてmp4じゃないとエンコできないんですよね~w
だからかなりかかってしまうorz
もし今日中にエンコできればしますがちょっと無理かな~w
明日の夜にはパート6はエンコできますのでそれまで御待ちください。


ではでは、この辺で


バイに~~    ノ

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

