連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



マジわけワケメだぜ!?

  ちょこっと新聞?


先日、9/22・23日と行われたマリオカートちょこっと杯
二日間行われたレース、その録画したデーターがエンコ出来ないという不思議な事件が発生した。
そして今日9/25、テストの為同じゲーム、マリオカートWiiを録画。
時間は大会より長い20分の動画を全3本収録。
しかしなんとテストではエラーが発生しなかった。
設定等をまったくかえず起動してすぐに録画、という動作をやったのにも関わらずだ。
いったいこれは何を意味するのか!?
大会時、フレンド内でのスカイプチャットにて
「取り憑かれているんだよ!」
などと話題になった。
本当に零の呪いなのか・・・・、ゲームのキリエが取り憑いたのであろうか・・・。

未だ原因はわかっていない・・・。

テスト動画がエンコしても問題なく作業ができる事から
次回作の実況等には影響がないと思われる。
ただちょこっと杯の動画だけはなぜか未だにエラーのままである。

よってちょこっと杯の動画があげられる可能性は0に近いと思っていいだろう。






楽しみにしていた人たちには申し訳ございませんがちょこっと杯の動画は
都合によりニコニコにエンコ出来なくなりました。
誠に申し訳ございませんでした。   by.ロリコン事Mr.





っという訳でちょこっと杯のエンコは失敗に終わりました~・・・。w
もう駄目・・・無理p。

くそ~~~、今日とったデーターは全部エンコできるとかふざけんな!?
なんでちょこっと杯開いた日にこんなことおきるんだよ~!!
うぅ~~~~・・・・・・。



もうあきらめます・・・・。



もうなんで次回作やっちゃうぞ~~!!!!
給料はいったから買ってきた!!!
ただ予定していた次回作が売れきれだったwwww
だからもうひとつの作品かってきた!ww

ただこのゲームはパートいくついくかわからんwwww
めちゃくちゃ長いwwww
のと・・・短いのとwwww
なんと2本www
予定では3本のどれやろうかな~、っておもいながら店行ったら
予定のうち一番欲しいのがなかったww
だから残り2本売ってたからかってきたw
一番やりたいのうってたらこれだけかったんだけどなぁ。
ないんだもんw
かってきた2本はあわせて2000円というねw
安いからよかったw
まぁどっちからやるかは気分で決めますw
長いのを基本やりつつ短いのを週1ペース、とかでやるかもしれないなぁ。
これなら丁度いいだろうし。
今日早速収録予定ですww
実は長い方のゲームはドリームキャスト版があって
こっちでクリア済みww
ただ兄が売って長い間やってないゲームですw
中学かな、たしかw
短いのも中学時代にハマってたゲームの一つです。
零は囲炉裏さんの影響でやりましたが零も終わったので
また実況は懐かしいゲーム。
をテーマにやって行きたいと思います。
あくまで自分が懐かしい、昔クリアしたりしたゲームなので
見る皆さんには懐かしくないかもしれまれんがw



最後に。
Wiiポイントプレゼント分購入してきました!
これでフレンドきまった際にすぐゲームをプレゼントできます!
なのでボンバーマンのフレンド対戦では持ってない人もすぐに参戦できます!
早く皆さんと対戦したいですなぁ~w
まだ募集期間ですのでまだ応募してなくてフレンドなりたい、という方は
どしどし応募してくださ~い  ノ


ではでは、長くなりましたなww
今日はいったんこの辺で。
間に合えば早速新作今日の夜にエンコします。
まぁ子供達がこれからくるから実況とれない可能性が高いですがww

ではでは、また次回

バイに~~     ノ

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

