連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



マリカーとラジオの日程報告!!

はい、どうも、今日は連絡事です。
前から記事でいっていたマリカーとラジオの日にちを決めました!

まず先にやるラジオから

日時:9/20(日)22:30~0:00までの1時間半やります。

ゲストはリア友でありマリカーフレンドでありパーティ動画など
ちょくちょく一緒に実況をやっているお茶の葉さんです。
ラジオやりたいってことなのでゲストとして参加です。
普段はなすからラジオでは何を話せばいいのかってのがあるんだけどwww
まぁなんとかなるでしょうwww

え~、ラジオの接続事態は開始15分前にします、音声チェック等するので
その後開始になります。

予定表
 22:15 ラジオ接続・音声等チェック
    (この間チェックが早く終わりましたらBGMをかけます。) 
 22:30 ラジオ開始・はじめの挨拶・ゲスト紹介
 22:40 フリートーク・お互いで用意した話題などをgdgdに話しますw
 23:20 ゲストのおすすめ曲紹介・曲再生
 23:30 フリートーク
 0:00  終わりの挨拶・終了の曲(曲が終わり次第ラジオの接続を切ります)

まぁいつもの流れでやっていきます。



次にマリカーのご連絡です。

9/22・9/23日のどちらかやります。っと昔の記事で書いたと思いますが・・・
この二日間やろうかな~っておもいますww
どっちかではなく二日ともwww
22日しか参加できない!って人もいるかもしれないのでね。
そういう人も参加出来るようにどっちもルーム開きますww

開く時間ややる内容などは同じにしようかと思います。
ただ参加人数によってはチーム戦を個人戦へ、とか
かえるかもしれませんが。

では詳しい時間表を


 9/22・9/23
 時間:22:00~0:00
 レース内容:個人・個人(偶数ならチーム)・バトル・バトル・個人
 ルームは21:50になりましたら開きます。
 時間になり次第レースを順序開始して行きます。
 進行具合が遅くて0:00すぎた場合でも上記のレースはやります。
 逆に時間よりも早く終わった場合はもう一戦やったりと時間みてやりたいと思います。

実況録画予定レース・1・(2)・4  ()はチームだったらとります。
フレンドの方で録画してニコニコにうpします。
って方いましたらうpしたあとでいいんで連絡ください。
その動画のリンク貼らさせて頂きます。


はい、以上で連絡大丈夫かな~?

質問等在りましたらコメントで教えて下さい。



 
あと、零パート33は現時点ではまだエンコ中でございます。
相変わらず人数おおいのでまだまだかかりそうですwww
終わり次第記事にてリンク貼ります。


それでは、多分明日の朝に零の記事かくと思います。

ではでは、バイに~~    ノ

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

