連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



運動会!!

皆さんお久しぶりです。
ちょっと忙しくて中々更新出来ませんでした。
すみません。

え~、今日は仕事のですね、運動会をやってきました。
○○○○○大運動会・札幌地区
という事で参加してきました。
見事にぼろ負けしてしまいましだがねwwww
でも凄い盛り上がったwwww
正直自分が小学や中学の時の運動会よりは盛り上がりましたねwww
やってて楽しかったですwww

んで夜は飲み会でした。
運動会お疲れ会・○○さんの送別会
っというセットの飲み会でしたw
しかも飲み会最中にもう一つ追加で○○さんご結婚おめでとう!
という事でサプライズで御祝いしてましたwwww
本人だけやるとしらなかったというwwww
見事にサプライズ大成功!www
んでカラオケでみんなで楽しく歌って盛り上がり今日は解散しました。

そして今に至ります。

今日は疲れたぜ~。
でも明日は休みだからゆっくり休めますwww



動画の続きは明日起きたら編集して上げます。
なので夜には間に合うかと思われ・・・・。





カラオケでサンホラを歌うと友達達とは違う盛り上がりがある
自分の店。
普段こういった曲を聴かない分面白い反応がみれて面白いですなぁwww
ちなみに飲み会のカラオケでは毎回自分ともうひとりの人とで
サンホラを一曲絶対歌うようになってしまってますwww

あとはこれで夕日坂とかが入ってるカラオケルームだったらよかったんだけどなぁ・・。


一番はサイキックラバーの「鼓動-get closer-」が入ってほしい!!
なぜカラオケに入らんのだ!!!

悔しいのぉ・・・。

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

