連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。

スポンサーサイト


幸せだぜ~!

はい、ども~、ロリコン事Mr.です。

ではでは、最近かけなかったのでここ何日かの出来事でもかきますか~w
っといっても昨日の事だけだけどね!他は仕事が忙しいしか記憶に無い!!www


昨日はですね~、朝から仕事で6時ぐらいにかえってきました。
んでその後すぐに父・母・俺の3人で銭湯行ってきました。
久々だったのでよかったです♪
そして!!銭湯で一番よかったのは!!
露天風呂を少女と一緒に入れた事ですな♪

可愛かったわ~♪
しかも入れ違いで合計二人の少女と!!
もうずっと・・・萌~~~~♪
な感じでしたwwwww

もちろんどちらもお父さんと一緒に入ってきましたよ。
先に自分が入ってたところに来ました。

一人目はお父さんと一緒にお湯につかって「あったかいね~♪」とか
可愛い声でお父さんとお話してました。
声聞いてたらもうね・・・萌~~!!!
ってなったね!wwww

んでのぼせるからって事ですぐにあがって行ったんだけど~。
すぐにまた違う親子ずれが。お父さんと少女が入ってきましたよ!
もうね、心の中でね。
「よし!まだ入ってよう!!」って思ってずっと使ってましたwww

んでお父さんはすぐにお湯につかったのですが少女は別なところでつかっててのぼせたのか
椅子に座ろうとしてました。
ただ椅子が冷たくて「冷た!」っていってすぐに立ち上がって
近くの桶をつかって湯船のお湯をすくって椅子にかけてました。
何回もwwww
「あったかくなって~、あったかく~。う~ん、まだだな~。」
ってずっと何回もかけてましたwwwww
その往復姿がまた可愛くてたまらなかったです♪
そこにさらに追い打ちが!!
その子のお父さんが「よし、ほら、中に入るぞ~」っていって
ドアを開けて行ってしまったんです。
んで少女が・・・
「え!?あ~、まって~、まだ私はいってない~!!まって~!!?」
っていって結局露天風呂に入らずお父さんの後を追って行きましたwwww
もうあの姿は可愛すぎる♪wwwww
時間にしてだいたい20分ぐらいです。(二人でねw)
いや~、この間ずっとお湯につかってたからのぼせそうでしたよwww
何回肩まで入れたりとか腰から下だけつかるようにしたかwwww
出て行ったあとはお湯からでてしばらく椅子に座ってましたwww
もうね、うん、色々ヤバかったですwww

とりあえずね、最高の日でしたよ!はいwww
残念なのは眼鏡をかけてなかったので顔を見てないってことですね。
声は聞こえるからわかりましたが。
自分があがった時にはそれらしき声は無かったので先にかえったかと思われます。


とまぁこんな出来事がありましたとさwww


はい、ではね。
もう時間が1時をすぎたので自分は寝ますです。はい。


明日は早番なのでね。

それでは、またの時に

バイに~~     ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

