連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



君に伝えたい事

どうしても 君に伝えたい事がある
ずっと心の中にしまっていた君への想い

ずっと遠くで君の事を見つめる日々を過ごしていた
君へ話しかけようと思っても
臆病な自分には出来なかった

友達と笑って話す君の笑顔は
今の僕には眩しすぎるから

「君に伝えたい事」がある
とても大切で大事な事
「君に伝えたい事」があるけれど
伝える勇気がない
こんな僕を許してくれ



いつか君へ 僕の想いを伝えたいよ
だけど 君との関係が壊れそうで言う勇気がでない

臆病な自分に勇気を下さい
君が好きだと言える勇気を

「君に伝えたい事」がある
とても大切で大事な事
「君に伝えたい事」があるけれど
今はまだ伝えられない 自分の気持ち



君はずっとずっと待っていてくれてる
僕の心を知っている君は
僕の事をいつまでも

そんな君だから
僕は好きになったんだよ…


「君に伝えたい事」がある
とても大切で大事な事
「君に伝えたい事」がある
今はまだ言えない 自分の気持ち

「君に伝えたい事」があるけれど

言葉にできない

伝えられない
気持ち

/


です。

まだ歌詞はちゃんと完成はしてないですがとりあえず一通りはできたので…。

後は曲を作るだけかぁ。作れるかなぁww

まだ正式に曲を作った事が無いからなぁ~ww

まぁ、頑張ります!www

こんな歌詞を思い付いたのはこういった恋愛というかなんかラヴソング的なのが好きなだけですww

バラードが好きなので曲調もバラード的な曲に作れたら良いなぁー、って思ってます。

完成はいつになることやら…www
下手したら1年かかるかもwww
まぁ気長に待って下さいww

それでは。ここまで見て下さりありがとうございます。
今年も皆さん宜しくねぇ♪

ではでは、バイに~~ ノ

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

