連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



第三話「彩音と大地」

海の見える丘   第三話「彩音と大地」

彩音達が村にきてから1週間。
村の遊び場で初めて遊んだ友達、知り合ってからずっと一緒に遊ぶように
なった大地。
彩音はすっかり大地の事が気に入っていた。
彩音「だ~い~ち~く~ん!」
大地の家の前で大きな声で呼ぶ。
彩音「あ~そ~ぼ!」
彩音は知り合った次の日からこうして大地を呼ぶようになってしまっていた。
大地「おう!今日も朝早くからきたなぁ。」
大地が玄関の戸を開けながら彩音に言う。



彩音「えへへぇ~。」
ニコニコ笑いながら返事をする。
大地「まぁいいや、今日は何をするんだ?」
彩音「う~んとね~・・・、昨日は私の家で遊んだでしょう?
だから今度は大地君の家で遊びたい!」
大地「俺ん家か?多分大丈夫だぜ、ちょっとまってろ、母さんに聞いてみる。」
そういうと家の中に消える。
彩音はうん、と返事をして玄関の前で待つ。
しばらくすると大地の姿が現れ。
大地「大丈夫だって、いいぞ、入って。」
彩音「うん!」
彩音はうれしそうに微笑みながら玄関をくぐる。
大地に案内され部屋に入る。
大地「ここが俺の部屋さ。」
彩音「わぁ~♪」
彩音は初めて入る大地の部屋を見渡した。
部屋に入ってすぐ右手にベットがおいてありそのとなりに本棚がおいてある。
左手には小さめのタンスがおいてある。
真正面には彩音の部屋と同じ形が違う窓がある。
窓の左には机がありその上には紙がたくさん散乱してある。
窓の右側には・・・。
彩音「ねぇ?窓の右側にあるこれはな~に?」
見た事もない物を指差して彩音は大地に聞く。
大地「あぁ、あれか」
大地はいいながら歩いてその物の方に向かう。
それには軽く布がかぶせられていた、その布をめくると一枚の絵が描かれた
ボードが姿を現した。
大地「今このボードに窓から見える風景を描いているところなんだ。」
大地はそういいながらボードを取り出す。
そして彩音にそれを手渡した。
大地「まだ描いてるところだから中途半端だけどな。」
彩音「これ・・・大地君が描いたんだぁ・・・。すっご~~い!」
彩音は受け取ったボードの絵を見て感激している。
大地「そ・・そんなうまくねぇよ!」
大地は照れて顔を背けながら言う。
彩音「うまいよ!すごいなぁ・・・。」
彩音はすっかり絵に夢中になっている。
彩音「ねぇ!絵を描いてるところみせてよ!どんな風に描いてるのかみたい!」
大地「えぇ~!」
彩音「いいでしょ~、描いて~!」
大地「・・・う~ん・・、しょうがねぇなぁ~・・。」
彩音「やった~!!」
大地は机から絵を描く為の道具をとりだすとボードをおきその前でいすに座ると
窓の方を向いた。
彩音はベッドに腰を下ろし絵を描く様子を見ている。
シャッシャッシャッ!
鉛筆で紙に線を引いていく大地。
その様子をじっと見つめている彩音。
彩音「ふんふんふ~ん♪ラララ~ラララ~♪」
ニコニコと微笑みながら上機嫌な彩音は鼻歌を歌っている。
大地「お前って・・、音痴なのか?鼻歌なのに音外しまくってるぞ。」
彩音「え!そ、そうかなぁ?」
大地「うん、お前は下手だ。もっと歌を練習した方がいいな!」
彩音「ぶ~!そんなはっきり言わなくてもいいじゃない!」
大地「下手なんだからしょうがないだろう!歌うならもっとうまくなったら聞かせてくれよ!」
彩音「う~・・わかったよ~!がんばって歌練習してくる。」
大地「おう!俺が歌を認めたらお前に俺の秘密の場所を教えてやる!」
彩音「秘密の場所?」
大地「そうだ、認めるまではどんなことがあっても教えないからな!」
彩音「うん、わかった、がんばって歌練習する!絶対びっくりさせてやるんだから!」
その後彩音はまた真剣に大地の作業をニコニコしながら見ている。
大地も彩音に見られつつも真剣に自分の絵を描いて行く。
二人はそれから毎日のようにこんな日々を過ごすようになった。
彩音は大地の絵を描いている様子をみるのがすっかり好きになってしまったようである。
大地も完成した絵をみせてはまた次の絵を描き始める。
そして毎日のように・・・
彩音「ラララ~ラララ♪」
大地「だから音痴な歌はやめてくれ。」
大地が彩音に言う。
彩音「うぅ~・・・。」
彩音はしょんぼりしながらまた今日も黙って絵を描く姿をみている。









comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

