連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



ちょこっと杯無事終了!

いや~、久々のマリカーはつかれるねw
ここのところ仕事でゲームあまりやってなかったから疲れるわw

はい、っという訳で無事第5回ちょこっと杯終了致しました。
動画は明日には一つ上げたいと思います。

明日はやすみなので動画を色々あげるかもしれません。
上げれる日にあげないとね~。



え~、今日のマリカーについては明日動画あげた記事で話しますね~。
それでは、今日は日記という事で・・・。

バイに~~    ノ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

