連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



日記ではないが日記的な何かと連絡事!

っとタイトルでかいておきながら連絡的な何かのみかきますwww


え~とですね、どうぶつの森の事でですね。ちょっと・・。


近々どうぶつの森でみんなで釣り大会を開きたいな~って思ってます。
まぁ自分含め4人までになってしまうのですが。

そこで
実況に声がでても大丈夫な方
キャラクターなど映ってもいい方
夜にやるので私のWiiスピークの声が聞こえても大丈夫な方


以上かな・・・?
まだなにかあれば追記に書きます。

とりあえずこの事を含めて大丈夫!出たい!
っというフレンドの方がいましたらコメントの方お願いします。
(コメントはこの記事にお願いします)

やる日にちについてはまだ未定ですがGW明けにはやりたいなぁって思ってますので
それをふまえて大丈夫な方ですね。

あと自分含めて4人以上になった場合早いもの勝ちになります。
コメントが早い順じゃないですよ。
マリカーのルームはいるときみたく
私の村に早くはいってきた人を優先します。
4人丁度、またはそれ以下の場合はそのコメントしてくださった人たちで
決定致します。

コメントする時は名前忘れずにお願いしますね。
(今フレンドになってなくて新しく応募する方は、名前・村の名前・フレンドコード等登録に必要な事を記入の上コメントお願いします)

コメントは非公開でお願いしますね。
応募締め切りは一応5/7まででお願いします。
延期したりする時は追記でお知らせ致します。

(この日なら大丈夫です、等日にちについて何かあればコメントお願いします。なるべく参考にして日にちを決めたいとは思いますので。ただ必ずしも参考にできるとは限りませんのでご了承ください)

それでは、みんなで楽しくのんびりやりましょう  ノ

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

