連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



ゴールデンアイパート10

ニコニコにエンコができ次第この下にURL貼ります。




さて、自学ですが・・・・・。

卒検合格しました~!やった~~!
後は札幌の手稲いって学科試験受けて受かるのみだ!!
これでようやく免許が手に入るのか~!
いや~、長かったなぁ~wwww

ちなみに手稲は来週の火曜日www
あと1週間あるぜorz



実況の零をまってくれいている皆さん!
ごめんなさい・・・。
こちらの事情によりまだしばらくできません・・・。
やれる時に実況とりますのでそれまで今しばらくお待ちください。


さて、もう一点連絡が・・・。

4/16日(木)
夜23:00~
第4回・ちょこっと杯を開催します!!

内容は全6レース
「個人・チーム・風船・コイン・チーム・個人」
でやりたいと思います。
久々の主催です。
実況は全部はとれるかわかりませんがとれる時は撮りたいと思います。

1~3期のフレンドの皆さんで12名を超えているので入れない人がでてしまいますが
ルームは1回1回閉じては開いてメンバーを入れ替えてやります。
なるべく全員に入るチャンスがあるようにしたいと思いますので
入れなくても次があると思って下さい。
最後のレースもはいれないってなったら、それはぁ・・・。
残念です・・・、というしかないです・・・。
1回でも入れる事を願っています・・・。

長くなってしまったなw
それでは、これからも皆さんよろしくお願いします。
ではでは、バイに~~    ノ

comment

Secret

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

