連絡掲示板

今後の実況について・現在進行中のソニックの実況を最後に実況投稿終わりに致します。その後は自作曲を投稿して行く予定です。



リンク一件修正いたしました。

この度相互リンクさせていただいてるヘブンさんが実況を開始いたしました。
その為ブログ名が変わりましたので修正の方いたしました。

興味があればぜひクリックおねがいしま~す   ノ

予定通りスタートします。

はい、ども、急になってすみません。
予定通りマリカー大会開始できそうなんでやります。
時間は約1時間30分やりま~す。

来れる方はきてね~   ノ

マリカーフレンドへの連絡

ども、ロリコン事Mr.です。

今仕事からかえってきました。
そして案の定子供達がいますwww
っという訳でもしかしたら10時に開催できないかもです、はい。
まぁ子供の声とか入ってもいいのなら全然そのまま
気にせずやりますけどそれだと実況というより
ただ子供達とゲームを楽しんでる形になっちゃいますねw

どうしよ、とりあえず予定通り10時に開催する予定でいきます。
ゲーム起動画面からとる予定なのでルームが開いていれば
実況始まってるのだと思ってください。
人数が少なくても予定の4レースはとりますぜ~。

もし10時になってもルームがなかなか開かない場合は
家の事情だと思ってください。
急遽開催が遅れる場合はまた記事にて知らせます。
今のところ問題はないかと思われ。




(ポップンコントローラーどうしよ・・・・。
1万・・・・これを買うと車のガソリン代とかがなくなるし~・・・。
くそ・・・、まじどうしよ・・・・・。)

スカイプについて

ども、ロリコン事Mr.です。
今日は以前にコメントでいただいてたスカイプについて
自分がわかる範囲で記事の方書かせていただきます。


http://www.skype.com/intl/ja/
↑URL

まずダウンロードするときはこちらからどうぞ。
お使いのPCのOSにあわせてダウンロードしてください。


折り込みにスカイプについてかきます。

more...

マリカーフレンドの方へ

ども、ロリコン事Mr.です。

前回の記事に書いた新年第一回目「ちょこっと杯第4回」をやりたいと思います。
残念ながら録画等はPCが無い為出来ませんが皆さんと楽しくやりたいと思っています。


開催日・1/8(木)
時間・夜11時半ルーム開き、12時レーススタート

内容・全6レース(個人・チームはその時の状況によって変えます)

です。

フレンドの皆さん全員が参加できる事を祈ってます。
まだレースした事無い人がいるので楽しみです。

more...

ニコニコマイリスト

実況パート1総合→mylist/10809970       ゴールデンアイ→mylist/10948536    零~zero~→mylist/10809984    マリカー→mylist/10789327      

黒メイド時計

マリカー連絡・ログイン状況

ログアウト

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロリコン事Mr.

Author:ロリコン事Mr.
ニコニコ動画にてゲームの実況をしています。
自分も楽しく、皆さんも楽しくやっていければ良いなぁ、って思ってます。


名前:ロリコン事Mr.
趣味:音楽鑑賞・ゲーム
好きな曲:バラード系
好きな本:らき☆すた・ゼロの使い魔

FC2カウンター

検索フォーム

